自己紹介

2010年9月30日木曜日

泣きそう・・・(:_;)

 今日の授業では、子どもたちがふざけ過ぎて、叱る言葉も届かず、勝手に私の物を触るわ注意しようとしたら逃げるわ、散々でした・・・。反省・・・。(*_*)
 今日一日がっかりなことが多く、とても、疲れて元気がでません・・・。
その1.「YOKO、私の出席簿どこにおいた?なくなったんだけど。」
     ちゃんと返したし~~~~~!!!しかも借りたの先週だし~~~!!!
その2.算数の時間、教室でしばらく先生を待っていると、子どもがチョークを1本持って私の所へ。
    「先生が洋子に授業してもらえだそうです。」
    え?聞いてませんけど・・・。(-_-;) 私、教科書ももってないのに~~~!!!
    授業後、「私、ノートのチェックがあるから~~~」  だって・・・。
その3.「あんた、この段はまだ合格してないでしょう???<(`^´)>」
    かけ算九九の暗記カード、すらすら言えた段にシールを貼ってあげています。
    一人の少年のカードにシールを貼り替えた形跡を発見。なんてずるがしこいやつ!っていうか、ショック・・・。(:_;)

 あ~~~~言いたいことの半分も言えないこのむずがゆさ!!!とてもとても高い言葉の壁~~~~~~!!はぁ~~~~((+_+))
 でも少しすっきりしました。私の今日のたまった愚痴を読んでくださってありがとうございました。
 明日は今日よりもましな授業ができますように。がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿