自己紹介

2010年8月17日火曜日

来ました!ニャフルル!!

祝!赴任!待たせたな~ニャフルル!
 ついに昨日、ニャフルルに戻ってきました! ナイロビからニャフルルまでの道のりは約3時間。途中、街を一望できる最高のビューポイントがあります。ロバが人や荷物を引いてあるいていたり、野生のしまうまが普通に群れでいたり、牛・やぎ・羊などがそこらへんにいっぱい放してあって、人がごろんと道脇に昼寝していたり、そんなのどかな風景を味わいながら、到着します。
 学校は今、ターム休み(夏休みのようなものかな~)で急な仕事はありません。
  だから、ゆっくり、自分の家を住みやすくしていきたいと思います。まずは、これから私の元気の源になるであろう、世界に一つだけののれんを台所入口にかけました!!

 昨日の夜はさっそく停電になって、ろうそく生活をしました。(すぐに寝ましたが・・・)
 今日は家の中のクモの巣を約20個くらい退治しました。たくさんお買い物をしないと、まだまだ、住みやすくはなりません。
 みなさん、ネットはしっかりつながりますよ~。
 何事もなく安全に平和に暮らせますように
 誰かが遊びに来てくれますように・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿