自己紹介

2011年5月17日火曜日

ターム休みの思い出を描こう!!

日本の学校でもよく描きます。夏休みや冬休みの思い出。
ケニアでも描こう! みんなはどんなお休みを過ごしたのかな?


「友だちとサッカーをして遊びました。」
ふむふむ・・・いいね~~~楽しそう!!



「弟と走る競争をしました。」
へ~~!どっちが勝ったのかな~?






「おばあちゃんの所で卵を拾うお手伝いをしました。」











「お父さんを手伝って牛に草を食べさせに連れて行きました。」





あ~なんておだやかですてきな時間やろう。
100点のお休み!!

0 件のコメント:

コメントを投稿