自己紹介

2011年2月14日月曜日

HAPPY VALENTAIN!

 今日はバレンタインデー
 日本では、チョコレートが一番いっぱい売れる時期。
いつもバレンタインデーとホワイトデーが逆ならいいのにな~
と思っていました。
 ケニアもバレンタインデーがあるようで、朝から「ハッピーバレンタイン!」
のあいさつが飛び交いました。
 今日、3年生の授業に行ったら、一人の女の子が私の所に来て、「ハッピーバレンタイン」と言って、1本の野花を破ったノートに包んで私にプレゼントしてくれました。
 あ~うれしかった。

 世界中のバレンタインデーが幸せに包まれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿