自己紹介

2011年1月31日月曜日

心配ごと

元気だけが取り柄だったのに・・・・
ケニアに来て初めて体調を崩しました。
くらげが口から出てきておしりからたこが(ちなみに両者ともうにょうにょして生きちょった)・・・
そんな夢を見た後、

内臓を誰かにつかまれてるような痛みが夜通し続き、ベッドの上で転がりうなり続け、いつまでこの痛みが続くのか考えて、とてもとても一人ぼっちがいやになりました。
やっぱり、健康が一番。元気があれば何でもできる。元気がなければ、ほんとに何にもできません。 つくづくそう思いました。
今はもう完全回復。ごはんもおいしい!また、月曜日から元気にがんばれそうです。

次回こそは、活動についての記事をお届けします・・・・。

ところで、ずっとベッドのそばで過ごした今週・・・・

ベッドのそばに最近できた壁のひび割れ・・・・

天井からはしょっちゅうコンクリートの小さな固まりが落ちてくるこの頃・・・・
家のあちこちのドアや鍵が閉まらなくなってきています・・・・


どうか、あと1年ちょっと、持ちこたえてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿