自己紹介

2010年11月21日日曜日

72点

 もうすぐターム休みです。
 なんと、ケニアには冬休み(厳密に言うと冬ではないです。)が1カ月以上もあります。日本のみなさん、ごめんなさい。
 残すところ3日となりました。
 先週は、学期末のテストが行われ、私もテスト監督や採点の手伝いをしました。
 そして、スワヒリ語の1年生のテストを受けました・・・・。
結果は・・・・なんと72点!!あてずっぽうが見事に正解してた!!(ピンだらけに見えるけど、こっちは正解はピンってします。)
採点をしてくれた1年生の先生が
「あなたは頭いいね!すごい!」
周りの先生も絶賛!
「えへへ、いやいや、それほどでも~(^u^)」

「1年生はみんな100点だけどね。」


「え・・・・?今の必要?」

山あり谷ありの毎日です。スワヒリ語もうちょっと勉強しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿