自己紹介

2011年7月13日水曜日

がっくり、意気消沈・・・・

いつから練習初めていい?早く歌の練習始めたい!
全国大会に向けて、私も子どもたちもやる気いっぱいやったとに・・・

なんと、出場できなくなりました・・・

旅費などのお金が足りないから、資金集めしようとしてたところ、
全国大会の委員から連絡があり、外国語の歌部門では、アジアで認められている国はインドだけだそうな・・・

早く言ってよ~!
っていうか、そんなの前もってちゃんと調べちょって!!!

私も子どももがっくり、意気消沈、やる気0

ここはケニアと思い知った残念な出来事でした。
結果を楽しみにしていてくださったみなさん、期待をうらぎってごめんなさい(:_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿